◇ストーカー?まさか

スポンサーリンク

お立ち寄り頂きありがとうございます

スポンサーリンク

1.ストーカー?まさか

秋らしく涼しいので

今週は作った羽織り物を着て 職場へ

仕事を終えて エレベーターの前で 一日勤務の同僚に声を掛けられ

「それも自分で作ったのでしょ いいわね 私も作ろうかしら」

以前もそんな話をしていたのを思い出し

その時も彼女はミシンの経験が無いと話していました

型紙のことなど聞かれて・・・

なんて言えば 

結局

ワタシ「う~ん ワタシよりお給料頂いているんだから 買った方が早いわよ」

彼女「そうね~ でも いいなぁ」

そして 帰りに ヴィドフランスへ

初めてのカレーパンは 美味しかったです

本を読んで そろそろ席を立とう と思い 椅子を引くと

衝立の左隣のおじ様が 体と目もこちらに向けていて 

あのおじ様 以前も隣に座っていました

(うそ! この歳で ストーカー? まさか 偶然でしょ)

いろんな場所で暇なおじ様って結構多いと感じています

ヴィドフランスへ

暇つぶしの作る楽しみ シャキッと着る楽しみ そして安く上がる楽しみ

羽織り物コーデ

2.夕食作り

・y

昨日はオットはお休みで5時までカラオケでした

オットが居ないっていいです ゎ

ナスとピーマンの炒め

味噌汁は シメジと椎茸をたっぷりと 豆腐 長ネギ

鶏のから揚げは 塩麹でもんで 柔らかくて美味しかったです

このごろ オットが太るからというので おかずは少なくしていますが

体はあまり変わりません

塩麹でもんだ鶏のから揚げ

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク