◇100均のトレー

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたしま

1.夕焼け空

スポンサーリンク

昨日の夕方 キッチン側ベランダ窓越しに見えた夕焼け

夕食を作りながら いつもワタシは空を見ます

・お

ドラマを感じる夕焼け空です が 共感する人もいない ・・・

2.夕食に育てた鷹の爪を

ベランダで育てた鷹の爪をネットに入れて乾かしていたら

先日 息子が「これ 食べたの?」って言うので

昨日は レンコンをきんぴら風にして 鷹の爪を入れてみました

⤵⤵⤵ こんなに大きい鷹の爪

夕食は 代り映えしない献立に

レンコン キュウリもみ ゴーヤチャンプルー 鮭

収穫した大きな鷹の爪の辛さは そんなに辛くなくて 美味しく感じました

ワタシ達夫婦は 辛いのが苦手なので 安心して料理に使えそうです

スポンサーリンク

3.100均のトレー

キッチン下に保存している調味料などのトレーが 油などで汚れていたので 100均でトレーを購入し ましたが この暑さで作業がのびのびになってしまい 昨日はやっと 汚れたトレーと交換しました

ワタシの習慣で ごちゃごちゃと詰め込んでいます 

この新しい白いトレーに変えただけで 引き出すたびに 自己満足の気持ち良さ

毎度のこと ごちゃごちゃにしては また 整理の繰り返し です

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク