◇ナマズがお空へ

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたしま

1.ナマズがお空へ

スポンサーリンク

昨日の朝 水を変えようと・・・

驚きました

毎日 朝 夕 と 癒されていたのに・・・

ナマズの成長記録へ

それで 落ち込みながら 水槽の掃除をして

夏休みには 息子達が来るので

今日は 小さな金魚を買ってきました

金魚

落ち込まない 落ち込まない 金魚も可愛いです

2.昼食

昨日の夕食の写真を撮り忘れてありません

暑さの所為でしょうか いいえ(笑)

昼食は 今朝オットに持たせたのと同じパンを食べます

昼サンド 茹で落花生

昨日は茹でた落花生を久しぶりに買って来て

昨夜も食べたけど 固くて少し茹で方が足りないように思います

でも こんな感じなのかも

スポンサーリンク

3.高齢に

昨日は暑さを避けて 夕方にスーパーへ行きました

納豆・お豆腐売り場で ご年配の方が居たので

側で少し待っていたら その方がこちらに顔を向けて

そしたら

お隣の奥さんでした 

お互いに あら~ と笑って

ワタシは気付かなかったことを 詫びて

老化について 眼とか足とか 嫌になります と お互い話して

長く住んでいると

ワタシを含めて同じように皆さん高齢になっていきます

71歳になっても まだワタシは パートに行っていますが

この理由も 健康の為 がパーセンテージが高くなっています

やはり 働いている方が 自分の体を管理するし 

少しの楽しみも出来るし ね

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク