◇ビックモーター 前を🚘で

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたしま

1.網戸洗い

スポンサーリンク

とにかく 暑いヮ~

家は団地なので 風が南窓から北窓へと 気持ち良いほど 真直ぐに抜けていきます

なので 網戸の目が 直ぐに汚れてしまいます

その汚れに 匂いが付くのですゥ

なので 午前中は 網戸を2枚 洗って。。。

レースのカーテンも洗って 

ワタシは レースのカーテンは 脱水後に そのままカーテンレールに掛け戻します

そして 部屋の中に 風を通して 

直ぐに クーラーを入れて

~ ~ クーラーの風が気持ち良くなりました

そして

さて 今日は どうしようかなあ

午前10時前には 風を浴びながら 思案中

そうだ 職場でも話題になっている ビックモーターへ行ってみようかなぁ

車で ビックモーターの前を通り過ぎて 車から樹木の確認をしました

木も 低いツツジも植えてありました

が 読売新聞によると

多摩店(多摩市貝取)周辺では、高さ2~3メートルのサンシュユ20本が、地面から50~60センチの高さで切られた跡があった。

と ありました

週末にNHKでも 多摩市の店舗を取り上げていて 驚きました

それから 尾根幹線をUタウンし また 店舗前を通ったら

若い男性が 植木の根本を確認しながら 歩いていて 関心の高さを感じました

2.昼食は

その後 スーパーで買い物をし 昼食を

食べる前に 写真を撮ろうと が カメラを車に忘れてしまって

取り合えず 携帯で撮りました

食べた後に カメラを取りに車へ

それだけで 汗が出ます

この暑さは 今週も続きます あぁ・・・

スポンサーリンク

3.夕食

昨夜は オットが職場の焼肉会なので 夕食は要らない 筈でしたが

オットから「喉がイガイガするから 家に帰る」って

ワタシ えっ!「夜ご飯無いよ あ ワタシ うどんにしようと思っていたから うどんだよ~」

なんなの 金曜日はカラオケ大会に出るからと 休暇を取っていて 

そして 当日は 暑いから 出場を辞めたから と 家に居るし カラオケ命なのに

久しぶりに のんびりひとり夕ご飯と 決めていたのに ガッカリです

食後は ゆっくり のんびり 枝豆とサイダーにと思っていたのに

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク