◇誕生日の夕食

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたしま

1.誕生日の夕食

スポンサーリンク

昨夜はオットの誕生日なので 夕食は少し目先を変えて 華やかなにするつもりでしたが

永山のグリナードで焼き鳥とジャーマンポテトを買って ウオツネ(鮮魚店)でカレイを買って

サラダには アボガドとモッツアレラチーズで豪華風にして

オットは ビールを飲みながら 嬉しそうでした

ワタシ(どうでもいいです)

誕生日のご馳走

帰宅した時にオットが小包を抱えていて 

ワタシ「何? それ」

オット「俺 何にも買ってないぞ」

ワタシ「またぁ ぼけてんじゃないの?」

オット「いや 買ってないぞ」

ワタシ「名前が 貴方じゃない 開けて見てよ」

差出人も見ずに 開けると 息子からの プレゼントでした

オット 大興奮です

長男から誕生プレゼント

そして 

オット「これ 7千円もするぞぉ」

直ぐ 金額で愛情を確認する性格

(しかし その値段では無い筈です)

.

ハイハイ  幸せな オット です 

今朝は 早速 着けて出掛けました

職場で自慢するのが オットです

そして 誕生日のケーキには ロウソクを立てて

オットの誕生ケーキ

オット「チョコが付いているけど ケーキ予約したのかぁ」

ワタシ「だいたい お店には 毎日置いてあるのよ」

オット 少しガッカリして「そうかぁ」

かまってかまって爺です

2.セミがやって来て

今朝は ナマズの水を変えて

暑いので 週2回は水を変えます

そして

自分の髪の毛を染めて・・・

図書館から借りた 村上春樹 雑文集 を読んで

急いで読まないと 返却日が7/23なんです

疲れたので アイスコーヒーを・・・と 冷蔵庫へ

そしたら

網戸に セミが止まっていました

その向こうに 珍しくナマズもいたので パチリです

網戸にセミ ナマズ

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク