◇体が重く感じてます

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.体が重く感じてます

スポンサーリンク

先週末に仕事の後にコロナ予防接種を打ってから どうも 体の調子が・・・

疲れやすくなっているような でも 特に熱があるわけではなくて

普通に家事も出来ますが 仕事をしている時に疲れて 体が非常に重く感じます

で 調べてみましたら

ワクチン接種前にしてはいけないこととしては、汗をかくような激しい運動、寝不足、アルコール摂取も好ましくありません。

とありました

仕事を急いで終わらせたので 汗を十分掻いて の コロナ予防接種だったから です

今回は 休暇取りが重なって 回りの人に 仕事を終わらせてから行けばいいじゃない と言われて 予約の変更をせずに それに 従った愚かなワタシ・・・

接種後もいつもよりだるくて この一週間は 体調が悪いので 周りの人の好き勝手なおしゃべりも苦痛に感じました

これからは 人に左右されないようにして 強い意志を忘れず 自身を守らないとね

これから 予防接種を打たれる方は 接種前の体調も大切になさって下さい

さて 気持ちが落ち込んでいる今日は 仕事帰りに 自分用のお弁当とお菓子を買って 

北海道のお菓子は三方六の小割694円 お弁当はこれで338円でした

ホットミルクと大好きな珈琲を淹れて 

これだけのことなのに 幸せな気分になりました

週末は 穏やかな自分に戻せるように 好きな時間をのんびり楽しく過ごそう 💞

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク