◇心配な台風が ☔→🌞に

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.心配な台風が

スポンサーリンク

今朝 多摩市は ☔→🌞になっていて 

自分の身を守ることから思うと この辺りは風も思っていたより強くなかったようで

うちは 団地敷地内の木々が多いので 強風になると 折れた木々が飛んで窓ガラスを壊すのではと 怖くなります

台風のたびに ベランダのサンダルや物を片づけたり 椅子を折りたたんだり 

たびたび トイレの小窓を 開けて 外を確認したり

雨が沢山降ると ベランダの植物が元気になります

今朝は ブロッコリースプラウトの鉢に ブロッコリーを見つけました

ブロッコリースプラウトの実験はまだまだ続きます (^_-)-☆

2.休日のルーティーン

ワタシの休日のルーティーンは

取り合えず 朝食を作り オットの昼食のおにぎり(又はサンドイッチ)を作り 片付けて 洗濯をして

そして 自分の時間になります

今朝も 珈琲を挽いて淹れて

誰にも 邪魔されない 自分の時間は 最高です!

この自由な時間を どう過ごすか 有意義に 結果を残す(自分の思い出にする)

清々しく 満ち足りた過ごし方を意識して ます

スポンサーリンク

3.昨夜の夕ご飯は

昨夜の夕ご飯は 椎茸のフライ 豚バラブロックを柔らかく煮込み 大根おろしとネギで食べました

らっきょは ご近所の奥様の手作りで あまり酸っぱくなくて 美味しいです

味噌汁には キャベツ 人参 ニラを これってお野菜たっぷりでとっても体に良い!ですよね

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク