◇6回目のコロナの予防接種💉

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.6回目のコロナの予防接種

スポンサーリンク

26日10時30分~の予約の案内が届いたので 

今日は仕事を早めに切り上げ 午前10時頃に 接種会場へ行きました

多摩センター駅へ

接種会場は比較的に空いていて 直ぐに案内されて 10時22分には動いて帰宅して良い と

今回の接種は6回目(追加接種用)だそうです

その後 多摩センター駅へ戻り 昼用のサンドイッチと夜用のお弁当を買って帰宅

オットも同じ日と時間で予約のお知らせが届いていたので

会場で合うのかなぁ と思い 探したけれど 居ませんでした

帰宅中のバスからオットにメールを送ると

これから 会場に向かっている そして 混んでいる 接種を終えて待機が11時01分 だと

ワタシは 帰宅後 シャワーを軽く浴びて 洗濯をして干して お腹が空いたので早めの昼食サンドイッチを食べて・・・

そしたら オットの帰宅です

ご機嫌で 「半袖シャツを買って来た 見てくれ 8千円もしたんだぞ」

ワタシ(なにも 今日じゃなくたっていいのに)

ワタシ「あら いい柄ね 似合うわよ」

オットはサンドイッチを食べた後 カラオケに行きましたぁ

ワタシは 体を休めるために 横になって 今まで通りに体を大切にします

オットは以前 接種後に熱が出て 懲りているはずなんですが 

これも高齢の所為か忘れているのか いつもの根拠の無い「俺は大丈夫」状態なんです

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は

焼肉のタレで豚肉を焼いて 久しぶりにホタテを生姜を入れて煮詰めて

味噌汁は 椎茸 シメジ 豆腐 ニラ にしました

ホタテの生姜煮 焼肉 びんちょう鮪

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク