◇仕事帰りに

スポンサーリンク

1.仕事帰りに

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

仕事帰りに今日は色々とお買い物をして帰ろうと決めて

スポンサーリンク

職場から真直ぐにココリアへ行き

まず 昼食を 地下の「ちゅーしゅうや武蔵」でラーメンを注文

初めて食べるので 一番お安い醤油ラーメンにしました

レジで690円を支払い すると レシートに 100円引きクーポンが添えられていました

使用期限は5月2日になっていて 次回は100円引きになります 

醬油ラーメンは煮干し味で 麺の量が少なめですが美味しいので 

次回も忘れずに食べようと思います

・・・

昼食後に ユザワヤさんへ行って 

テント内のカーテン生地マンセル(2mで1,094円)と 

テント用小物入れて下げの生地厚手シーチン(2mで770円)を購入

・・・

20230203ユザワヤへ

・・・

2.無印良品店へ

その後に 無印良品店で 泡だて器の小(ドレッシングを作る時に使用)を購入して

ココリアの各店舗はバーゲンがあちらこちらであって

2階の「LBC」へ入ると かなりお安くて なんでも閉店セールとのことでした

(これはチャンス)と 色々見て 安くて可愛いので千円のカゴを購入しました

テント内で使おうと思います

お菓子など入れたら 可愛いかなぁ 💛

・・・

スポンサーリンク

3.宝くじ売り場へ

その後 ココリアを出て 宝くじ売り場へ

年末ジャンボが 珍しく 3,000円と300円が当選していたので

バレンタインジャンボを10枚購入して 300円はお財布へ戻しました

神様 どうか当たりますように なんてね

・・・

4.昨日の夕ご飯

昨日の夕ご飯は 

カボチャを豚肉で巻いて カツフライに

油揚げ餅は 油揚げに餅を半切れと長ネギを入れて楊枝で止めて

里芋 大根 人参 椎茸 長ネギ のらぼう菜を入れて見ました

オットが油揚げを口に入れて「う! なんだこれ」

ワタシ「なんだと思ったの? お餅よ! サプライズね」

オットもぐもぐしながら「納豆だと思ったから」

(納豆を入れて 煮る? それは いつも焼いているよね)

・・・

・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・

スポンサーリンク