◇古い団地の給水・給湯・排水管改修工事

スポンサーリンク

1.古い団地の給水・給湯・排水管改修工事

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

古い団地なので 給水・給湯・排水管改修工事が いよいよ始まりました

スポンサーリンク

今日は 業者さんが各戸に訪問し 配管の説明と 床材と天井材の選択など 我が家でも説明がありました

オットは休みの日なので ふたりで説明を確認して

工事は 各戸 5日間の9時から5時まで行われ 春先まで実施されます

問題は 日中のトイレと 洗濯物です どうしましょ💦

それに伴って 我が家では トイレ 洗面台 お風呂などを 新しくしようとしています

これから 春まで 騒音が有るでしょうし 落ち着かない生活が始まります

新しくなった 水回りに期待をして 工事のストレスを半減したいと思います

・・・

2.昨日の夕ご飯

昨日はカレーライスにしました

木曜日はオットが休日で 排水管などの工事説明を予定していたので 

お昼ご飯にも食べれる カレーライスにしました

今日の昼ご飯のカレーは ご飯とカレーの間に とろけるナチュラルチーズを入れたので 

オット「チーズが入ると 美味しいなぁ」

ワタシ「そうよね~」

小松菜炒めは 豚肉薄切りを炒めて 小松菜を入れて 白だしで味付けし 片栗粉でとろみを付けました

マダラは 塩コショウをし 小麦粉をまぶして オリーブオイルで焼きました

味噌汁は 大根と人参であっさりに

・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク