➣昨日の火事のその後🚒

スポンサーリンク

1.火事の情報は

この火事について テレビのニュースで見た人がいましたが

職場の人たちは誰も気づかなったようでした

昨日の午後1時過ぎ 多摩市に隣接している 町田市下小山田町付近で発生し

スポンサーリンク

場所は建設資材置き場で 軽いやけどの方が一人

夕方まで消火作業は行われたようで 死傷者は出なかったようです

昨日と同じ時間に ベランダから パチリ いつもの変わらない空ですが

今日も猛暑で 今 37.9度だそうです

2.昨日の夕ご飯です

こう暑いと 台所に立っても 料理に集中の時間が短くて

昨日は とろろをすって

ウチの家族は とろろが大好きです

夏場は 炊き立てのご飯に掛けると ご飯の温度が下がり食べやすくなり 美味しいです

それと 餃子も作りました

暑くて 「これでいいよね~」の夕ご飯でした

オットは ビールを  ワタシは 炭酸水を 熱いお味噌汁は無しでした

最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログを「いいなぁ」と感じて頂けましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです

ブログランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします! 

スポンサーリンク