➣ノースリーブって何歳まで?

スポンサーリンク

1.友人との会話でのこと

田舎の友人と電話で

御中元のお礼ではじまり 田舎のコロナの患者数については

ワタシがキャンセルしたら 感染者数が一桁から50人に増えて

スポンサーリンク

正直 行かなくて良かったぁ です

宮古市は三陸復興国立公園の中心なる浄土ヶ浜が在り

観光客が少しづつ戻っているようでした

勝手なワタシの思いですが 観光客は有難いけど 帰省はちょっとね

観光客は清潔なホテルで過ごし 地元の経済が回ります

帰省は家族との接触があり 余りお金を使わないと思うのです

そんなことを話した後に

友人が 「70になったら ふと寂しくなることがあるのよ」と

そして「ねぇ~ ノースリーブが好きで着ているけど・・・」

ワタシに 着ている?と聞くので 「腕が汚いから着てないよ~笑」

外国の女性は 堂々と?何歳でも着ているように思いますが

日本人は・・・

でも 今って 好きなファッションをすれば良いと思います

残り少ないこれからは 気持ち的にも洋服を楽しむようにした方が良いよね~

友人「やっぱり 上に羽織るようにするわぁ」でした

2.ベランダが猛烈です

もう 数分もいられません 今 外は36.3度だそうです

ひまわりも

ゴーヤも

朝 水をあげるのですが 昼には カラカラに乾いています

ゴーヤの葉っぱが 水枯れでシワシワに

急いで 水をあげると ゴーヤの葉っぱがピーンと元気になります

強いです

スポンサーリンク

3.昨日の夕ご飯です

もう~ 残り物です 殆ど 昨夜と同じです

餃子の具が残りましたぁ

で モモ肉に塩コショウをして 具をのせて 二つに折り 端をヨージで止めて 焼きました

そしてフライパンで 弱火で じっくり焼きました

最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログを「いいなぁ」と感じて頂けましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです

ブログランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします! 

スポンサーリンク