◇栗と珈琲

スポンサーリンク

お立ち寄り頂きありがとうございます

スポンサーリンク

1.今日のご褒美

秋晴れです 良い季節です

今朝は 片付けを終えて 金魚の水替えも終えて

ご褒美の珈琲を淹れて 

冷凍庫に保存してある茹でた栗をチンして

包丁で半分に切り スプーンですくって食べました

栗と珈琲

この栗も オットが採って来たのですが

栗って 30分から40分位 茹でています

結構 茹で時間が長いんです

そして オットも然程食べないので 残りを冷凍庫

ワタシは 3個位ずつ解凍して食べていますが

栗。。。 美味しいけれど 面倒です

お茶をしながら テレビを点けたら

石川遼君のゴルフ中継をしていました

ワタシはゴルフの経験はありませんが 見るのは好きです

石川遼君 調子良くて 今 6位で 3人もいます

頑張って欲欲しいわぁ

2.小物袋を作成中です

ゴルフを見ながら ミシンをしていました

手さげとポーチを作っています

今日の予定はユザワヤさんへ 持ちて手のテープを買いに行こうと思っていたけれど

遼君を応援したくて( ´艸`) ミシンに向かいました

小物作り

午後の3時頃からまたゴルフ中継されるので ん~ん 楽しみです 

頑張って欲しいです

スポンサーリンク

3.夕食

食後は 安かった葡萄

フライは生タラと椎茸

あと 久しぶりに大根とジャガイモを入れたおでんにしました

練り物は 好きじゃないとオットは言いますが 

食べて! です

鱈のフライ おでん

・・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク