◇味の民芸へ&ワンピースの完成

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします

1.お天気が良いから

スポンサーリンク

昨日の夕方に 一気に黒い雲が押し寄せて 雨が降り始め

どれだけ 降るのかしらと しかし 雨の量は少なかったです

黒い雲

 。

この頃 朝晩の寒暖差が激しいので 

寒いと思ったら 一枚着ればいいのですが 気付かなかったり 一枚を出すのが面倒だったり

自分の体調に気づき 充分注意しなくてはならないと思います

でも 涼しいので 朝起きて 汗をかいていないのって 気持ちが良いです

今日は 仕事帰りに 図書館へ寄って

その後 車で味の民芸へ 久しぶりで 味の民芸は進化してる?

二味大根蕎麦 を食べて とても美味しかったので

タブレットで モンブラン風カタラーナ を追加して

テーブル席が広くて ゆったりできて 良いです

2.ワンピースの完成

ボタンを買って 一日経って 

昨日はボタンホールを作って やっと ワンピースの出来上がりです

この形は 油断できるので 楽なんです

身も心も緊張感がありません

スポンサーリンク

3.夕食

昨日のオットは一日中カラオケ大会でした

昼も夜も食事は作らなくて良かったのに

帰宅中に忘れて 食材を買って

お肉の賞味期限が迫っているので20%引きでした

今までだったら 夕食を作らない日は うきうきしていたのに💦

で 夕食はひとりで

ステーキ一枚大根おろしをのせて と冷凍スパゲッティにしました

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。

・・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク