◇気になっていたクモ

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします

1.気になっていたクモ

スポンサーリンク

涼しくて 体が楽です

今朝はエレベーターの中で上司と一緒になり 挨拶が「涼しくなりましたね~」って

涼しいと 顔の表情も穏やかになりますね

そして 毎朝 気になっていたクモ 

今朝は 少し早く家を出れたので 撮りました

このクモの巣は・・・ 糸を風で飛ばして作ったのでしょう

道を跨いでかなり高くて大きな巣なんです

毎朝 空を見て まだ居るわぁ って (笑)

あと 何日頑張るのかしら

空には 半月がまだ見えています

蜘蛛と半月

2.パン屋さんへ

金曜日は 真直ぐ家に帰るか パン屋さんで珈琲を飲んで帰るか

仕事をしながら 決めかねていました が

3連休は 家の中の片付けと ワンピース作りを計画しているので

珈琲を飲みながら にすることにしました

涼しくなったので ホットコーヒーとレモンクリームパンにして

本を読んで休憩して 40分位居ました

結構 回りの人達って 長い時間座っているんですね

ヴィドフランスで ホットコーヒー

スポンサーリンク

3.夕食

目先を変えて たこ焼きを 冷凍です

ご飯を少しにして 親子丼

ナスは ニンニク 生姜 ミョウガ 鷹の爪 で 甘辛く炒め煮

ブリの生姜煮 と 果物は梨 でした

たこ焼き 親子丼 ブリ煮

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。

・・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク