◇金曜日のランチ🍝

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします

1.金曜のランチ

スポンサーリンク

今日は金曜日だから ひとりランチをしてから 帰ろう!

仕事をしながら 生きがい(愉しみ)を探していました

暑いから 余り歩きたくはないし・・・

かと言って 美味しいお店も浮かばない

ゆっくり休めて 少し本の続きが読めて そして美味しいお店は?

節約なんて飛んで行け~ です

残り少ない人生 そして ワタシはパートで少しの収入がある

そんなスケールの小さな天秤の傍らには ワタシのしたいことを乗せて

今日は サイゼリアへ行きました

このお店は2度目です

男性スタッフに席まで案内されて

(まるで 高級レストランみたい ね)

一人なので 窓際にある二人掛けの小さなテーブルに案内されました

なんと 席の後ろには 京王線と小田急線が見えていました

外の景色が見える席 大好きです💓

ゆっくり と 50分位いました

お店を出る頃には 席は一杯になっていて 人気があるんですね

でも お味は サイゼリア です

サイゼリア

2.夕食

夕食の豚カツを揚げて ナスとピーマンを豚肉で炒めて

量が多いから これでいいかなぁ 

で イカの塩辛を添えて

そしたら オットがビールを買って来ていて

結局 オットはビールと豚カツで満足したらしく

ご飯は食べませんでした ご飯が残ってしまって ほんと 気まぐれなんです

その後 オットは プルーンを冷蔵庫から出して 自分で洗いながら

「プラムは余りすきじゃないんだよな 種が大きいし」

ワタシ「プラムじゃないよ 生のプルーン!」

(食べても プラムとプルーンの違いは分からないよね)

食べた感想も発せず でした

豚カツ

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク