◇ミスってしまって 🌁🫧

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

・い

スポンサーリンク

1.洗剤を足したら

今朝 洗濯機を回そうと 洗剤を入れたら 無くなっていたので 

アタックゼロの容器に注ぎ足しました 

袋から全て注ぎ入れて・・・?

(なんだか 違う) と 間違いに気づいたけれど 既に遅しです

お風呂用の洗剤を注ぎ足していました

あり得ないわ

新しくした洗面台の下には 洗剤と風呂場用と・・・入っていて

考えずに手前の洗剤を取って 注いでしまったのです

気を取り直して

洗濯用洗剤の容器を捨てて 洗って入れ直し 

何事も無かった用に 空になった風呂用洗剤を捨てました

あぁ 勿体ない

お風呂も新しくしたのを機に 風呂用洗剤が 浴槽用と洗い場用の2種類になりました

オットが 浴槽が傷つかないようにと 2種類にしたのです

あぁ どうでもいいわ 面倒だわ

で オットが休みの日は オットが風呂場の掃除をすることになっています

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 餃子を作って・・・

でしたが 写真を撮り忘れてしまいました

家庭内でのミスが2つも続き ショックです

このところ 職場で欠員が出て ローテーションが複雑になったため

ワタシの頭の中が グルグル状態でした

それはともかく

脳内も高齢化のため回復に時間が掛かりますぅ

で 今朝の朝食用に 昨夜の残りの餃子の具を皮で包んで焼いて

オットとワタシのサンドイッチを作りました

朝から 沢山の餃子を食べて 

オットはご機嫌で職場へ出て行きました

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク