◇オットがカラオケに行ったので🎤🤓

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

1.父の日の翌日は

スポンサーリンク

今週からオットの休日が (水)(木)から コロナ過の勤務体制が解除になり (月)(火)に戻りました

オットもワタシも元に戻り 日曜日の夜はのんびり出来るので 生活しやすくなりました

昨日は 息子家族から 夏用のハンチング帽子と扇子をプレゼントされて

大興奮のオット! でした

今朝は オット「俺 今日はカラオケに行くので お昼は要らないから」

ワタシ「早速 ハンチング帽を被って行くの?」

オット 嬉しそうに「そう~」 だとさ

それと 息子の出張先のお土産も

息子の出張土産

以前も貰って 余りの美味しさに ネットで取り寄せて食べました(笑)

2.仕事の後に橋本へ

オットがカラオケに行っているので ワタシも仕事の後に自分の時間をゲットできたので

橋本駅に スイカのカード(お出掛け用)を買いに行きました

その後 駅構内にあるパン屋さんの「ルパ橋本店」へ入って 昼食をして

ルパ橋本店

随分空いているけど・・・

ちびっこサンドと紅茶のクロワッサンサンドレモンとアイスコーヒーで700円なり

当たり前ですが お店によって パンの味が違うことを 再確認しました

サンドイッチの具が多く クロワッサンサンドも紅茶の風味とレモンクリームが新鮮で美味しかったです

食べ終わる頃の12時半位には 店内が混んで来ました

スポンサーリンク

3.ベランダへ

帰宅後 洗濯をして ベランダへ出て

ブロッコリーの花が咲いています

ブロッコリーの花

最初の実は味見をしたので 今回は花を楽しみます

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク