◇引き出し中の断捨離 🧹🚮

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

1.引き出し中の断捨離を

スポンサーリンク

今日も暑くなるそうで

今朝は 涼しいうちにと 古いドレッサーの引き出し中の整理と断捨離をしました

なんでもかんでも 使ったら 「ポイ」と 引き出しの中に入れる このワタシの生活習慣は

一見すると 片づいています が 

引き出しの中の物が(不必要かなぁ)と 眼に付いても また 引き出しに「ポイ」と戻す

なので 

引き出しの中は ごちゃごちゃに

そして 引き出しを開けるたびに ストレスが発生してきます

(何時するの? まだ大丈夫!)って

今日は 父の日です

久しぶりに 次男達が家に来るので

気持ちですが 家の中の片付けや掃除を念入りにして

ワタシの気持ちも晴れやかな気持ちになるように 

引き出しの中は見えないけれど 断捨離をしました (^_-)-☆

これが 狭い引き出しから出た ゴミで~す

ドレッサー内の断捨離

マフラーとか いろいろ 入って この量になりました

いかに ワタシは無精なのか って 反省しています

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は

トウモロコシは1本 127円で 唐揚げに

長芋は見切り品で60円でした オットが大好きなので 買わない訳が有りません

牛肉と玉ねぎ煮は 炒めるより 食べやすいので 

厚揚げは焼いて 大根おろしと長ネギみじん切りをのせて

厚揚げ 牛肉煮 長芋 トウモロコシ

今日も暑くなるそうで 昨日より2度高くなるとか・・・

が 今朝のオットは 天気予報にも文句を言わずに ご機嫌です

ルンルンで 仕事に出て行きました

そう 今日は「父の日」で 息子達が来るからで

オットはプレゼントが超大好きなんです

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク