◇まだGW3日あります

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.まだGWは3日あります

スポンサーリンク

孫達が来て 楽しかった2日間が終わって

昨夜は布団の中で(明日は何をしようかなぁ 何処かへ行く?)

と 思いながら 朝になり 取り合えず お布団を干して・・・

いつもの朝の片付けも終えて

このまま PC に向かったら だらだらの一日になるので

ベランダのフェンスの汚れを取ることにしました

孫が来て 北側のナマズの成長具合を確認し 

その後 フェンスから外の景色を味わっていました

その 北側のフェンスが 黒く汚れがこびりつき 拭いても取れないので 

ずーっとそのままなんです

北側のフェンス汚れ
北側ベランダの汚れたフェンス

なので 今朝は 北側フェンスの頑固な汚れに挑戦することにし

北側のフェンス 汚れ落としの一回目

北側のフェンス 2回目はラップをして

北側のフェンス 汚れは取れた

子供が小さい頃は 神経質にお掃除をしていましたが

このごろは いろんなところが まぁいいかぁ になっていました

気を付けて お掃除するって 健康的でボケ防止になるように思いました

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 大根と豚肉の煮付け チンゲン菜炒め モウカザメとワカメの煮付け

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク