◇孫と過ごしたGW

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.孫と過ごしたGW

スポンサーリンク

孫達が久しぶりに来るので ワタシは張り切って

予定は「青野原オートキャンプ場」へ行こうと決めて

さて 当日 朝7時30分にオットと家を出発しましたが

道が混み 到着が9時過ぎてしまい キャンプ場へは満員で入れませんでした

「野呂ロッジキャンプ場」は予約が出来たので後悔もしましたが

どちらにしろ 都内から来るので 道が混んでいて着くのが何時になるやら

その他にどこかないかしら と帰り道に考えましたが 結局

当初の現地集合をやめて 我が家集合に切り替え ワタシ達も引き返しました

結果 GW その日の昼ご飯は バーベキューが 家での鉄板焼きに変更でした

オット曰く「この方が疲れないし のんびりゆったりできるから良いよ」

確かにね

まわりの 新緑も綺綺麗だしね

我が家北側ベランダからの新緑です

昼食後は 近くの公園でサッカーをしたり 散歩をしたり

オットは昼寝をしたり でした

夕ご飯はお刺身にして

この琵琶は 食べた後の種を 洗って水に浸けています

芽が出たら 土に植えてみます

2.今日の昼は但馬屋

久しぶりに但馬屋へ 予約を入れて

この手は 孫の興奮の👇

ジジ・ババは お肉少なめにして

柔らかくて お肉の味が美味しい!です

食後に 孫達はアイスクリームを

ジジ・ババはアイスコーヒーにアイスクリームがのっているのを

これがまた 美味しかったです

食べた後は そこで孫達と別れて

これで我が家のGWはおしまいです

あぁ また オットとのつまらない日々の始まりですわ

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク