◇いよいよ工事が始まります👷🔨

スポンサーリンク

1.いよいよ室内の工事が

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

朝の9時から いよいよ室内の工事が始まります

スポンサーリンク

室内に排水管給水管の配管がされるので

玄関・風呂場・洗面所・トイレの物を 全て片付けました

玄関と風呂場・洗面所の物を片づけて

オットの物でごちゃごちゃしていた 風呂場や洗面所がすっきりしています

いつも この状態だったら良いのに

棚を少なくしても オットは目いっぱい 使わない物を並べる 癖があります

・-・-

と 9時になりました

工事の方達が来ました

工事前の写真を撮って キッチンの下も 片付けなくてはいけないそうなので

キッチン下を全て別の部屋に移動です

そして 今 キッチンテーブルで PC をしています

・-・-

水もトイレも使えなくなりましたぁ

9時から夕方の5時までです 他の時間は使えますが 大変不安です(笑)

洗濯機も移動し 来週の4日まで使えません

辛抱 我慢 です

2.昨夜の夕ご飯は

昨夜の夕ご飯は 前日に作ったトマトソースを使って

トマトソースのリゾット風に

ソース煮 鶏スペアリブの唐揚げを入れて たまごととろけるチーズを入れました

すき焼き風はお肉を焦がしてしまってます

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク