◇扉のペンキ塗り

スポンサーリンク

1.扉のペンキ塗りを

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

午後から トイレ扉のペンキ塗りをしました

スポンサーリンク

古い団地なので トイレ扉を外したら 重くて重くて

立て掛けて 汚れをふき取って どう見ても ダサイデス

住人も昭和 なので このトイレ扉は 雰囲気的には合うのでしょう(笑)

頑張って ペンキを塗ってみよう となりました

トイレ扉のガラス部縁のぺんき塗り

足腰が・・・ 同じ格好をしていると 痛くなり

結局 足を延ばしての 作業になっています

写真で見るとドア部が綺麗に見えますが この木部も後で 薄い灰色で塗ります 

トイレ扉のガラス部縁のペンキ塗り

このペンキ塗りをしていると オットが帰宅しました

オットはタイヤ交換したタイヤを 💦ベランダに運んでいます💦

洗面所の排水管給水管の交換工事には何一つ手伝わず!

ワタシが用意していた 桜餅とお茶を飲んで カラオケへ行ってしまいましたぁ

居ても邪魔になるだけだから 良いんですが なんだかなぁです

2.昨日の夕ご飯の

昨日の夕ご飯は オットが採ってきた 筍を油揚げで煮て

手作りのトマトソースを 鶏スペアリブの唐揚げに掛けて

ソースの残りは 今夜リゾット風に使います

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク