◇久しぶりの食材レシート

スポンサーリンク

1.久しぶりの食材レシート

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

今日は朝から雨が降っています

スポンサーリンク

先程 いつものスーパーへ行って 2日分の食材を購入してきました

まず たまごが高くなっていて びっくりです

そして 今夜は餃子にしようと 餃子の皮の値段でも(こんなに高かった?)

ショウガナイわね

いつものおいしい牛乳は239円で回りのスーパーより20円から40円も安いので お店の努力を感じます

20230318食材レシート

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 鶏肉フライと鯵のフライ

冷蔵庫の野菜の処分のため トン汁風にしました

20230318鶏肉フライ トン汁風
スポンサーリンク

3.ジャンバースカートの出来上がり

予定通りに 朝からジャンバースカートの作成に取り掛かり 午前中に出来上がりました

ミシンとロックミシン

なんだか 学生の制服みたいですが(笑) 思った通りの出来上がりです 

タップリしたシルエットで 体型がカバーできるので 

上にカーディガンを羽織って 下には細身パンツを履きます

ジャンバースカート
ジャンバースカートの生地

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク