◇デイキャンプ2回目に行って

スポンサーリンク

1.デイキャンプの2回目に行ってきました

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨日は雨の一日でしたが バーべキュウの用意はして置きました

スポンサーリンク

そして 今朝は晴れ!

オットは仕事なので 朝 ワタシ「お出掛けするからね」

オット「何処へ!?」

ワタシ「この前に行った デイキャンプに ね」

オット「変な奴がいるから気を付けろよ」

ワタシ「そんな人いないわよ!女性が多いんだから」 

・-・

朝 8時前に出発をして 着いたのが9時前でした

前回に行ったキャンプ場は 青野原 野呂ロッジキャンプ場 でした

今回は その奥に在る 青野原オートキャンプ場です

もう 車が沢山止まっていて・・・

青野原オートキャンプ場

さて 荷物を降ろそうとしていたら

消防自動車が数台 救急車 パトカー と (写真中央に消防自動車)

少し経ったら スピーカーで 「火事の通報がありましたが 火事ではありませんでした」と

・-・

続きは 明日にします

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 餃子です

サラダは焼きベーコンをのせて

おかずが少ないですが オットが残すので

オットのリクエストが有れば 増やします

20230317餃子

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク