◇テント用小物入れ手さげ袋

スポンサーリンク

1.テント用小物入れ手さげ袋

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

テント用小物入れ手さげ袋の完成です

スポンサーリンク

まずは裁断の様子から

20230204裁断の様子

持ち手と結び紐を縫いました

20230204結び紐

中袋の出来上がり

20230204中袋完成

大袋 卓上コンロ入れ 中袋の完成です

20230204大袋 卓上コンロ入れ 中袋の完成

車のトランクルームもスッキリして 持ち運びも便利だと思います 👏

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 

鶏肉はバジルの味つけを買い

大根煮はつみれを入れましたが ん~ん 余り美味しくない でした

スポンサーリンク

3.ブログの字が小さい・・・

ブログの字が小さいのは 開設した時に思っていたのですが

テンプレートの選択が大変で まぁいいかぁ とそのままにしていました

そしたら 息子からの指摘で字が小さくて見づらいね と

で 昨日は 💦頑張ってテンプレートを探して💦

しっくりするのが 一個しか見つかりませんでした

今までのブログが消えないように プレビューなどを慎重に行って

なんとか ・・・ なりました

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。

スポンサーリンク