◇ベランダのナマズは氷が張って

スポンサーリンク

1.ベランダのナマズは

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

北側ベランダの水槽の中にいるナマズ♀は 水槽の上に氷が1cm程の張っていますが 動いています

スポンサーリンク

25日の朝は 1cm程の氷が張って オットはナマズの酸素が心配で 氷を割ったそうですが

氷の下には 酸素のぶくぶく .。o○ .。o○ が出ています

ワタシは大丈夫だと思うのですが

今朝は 昨日の氷が溶けないまま また氷が張っています

・・・

ワタシも面白半分に氷を壊してみましたら

ナマズが動いて こちらにやってきました

(オイオイ ナマズ 大丈夫か?)

・・・

2.頂いたカップラーメン

少し前に オットがお友達からカップラーメンをひと箱頂いて来ました

ありがたく 食べていましたが

24日(火)にまた カップうどんを頂いて来ました

昨日の昼食は確りと牛丼風を作り食べたので

夕方オットが「夜は貰ったのうどんにしょう」と

ワタシ「じゃあ ご飯は炊かないね」

オット「炊かないのか まぁいいけど」

で 夕食は 生姜焼きを作って 

こんな感じでした

・・・

20230125生姜焼き

・・・

食べなくてはいけないプレッシャーが迫ります

20230124カップ麺

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク