◇セーターいいなぁ って

スポンサーリンク

1.セーターいいなぁ って

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

今朝 朝食を済ませ 流し台に立っていると

スポンサーリンク

オット 「セーターいいなぁ 暖かいだろ」

なんなの 突然

ワタシ「ユニクロのバーゲンよ」

オット・・

(俺も欲しい! なの?)

ワタシ「家の中では明るい色(グレー)が気持ち良いから このセーターは古くて毛玉が出来ているからね」

オット「お前は 茶色が多いよな」

ワタシ「? そんなことは無いけど」グレー 紺 ブルー系だと思うけど

朝から 意味が分からない会話で コミュニケーションを取っているつもり?なの

それから オットは出掛ける準備をして

オット「行ってくるね」

ワタシ「行ってらっしゃい 気を付けて」

オットが朝の行ってくるを言うようになったのは ひと月程前からです

ところで ワタシはユニクロの製品で毎日過ごします

それも 季節の終わりに購入するので 随分安くなっています

ユニクロのLサイズが良い感じなんです(笑)

なので ユニクロ商品値上げはかなり痛手ですが

日本経済を考えるとしょうがないのでしょうね

2.昨日の夕ご飯

牛丼風は ザワつく金曜日で 紹介された牛丼がとっても美味しそうだったので

少しまねて 

ご飯の上に あらかじめ長ネギを炒めて味付けしたのをのせて

その上に 牛肉薄切りを玉ねぎと炒めて味付けしてのせました

美味しかったです

鮭は北海道産で オットも「美味しい鮭だな」

輸入物は泥臭いのでパスしています

・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク