◇買い物へ

スポンサーリンク

1.オットに買い物を頼まれて

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨日は オットに買い物を頼まれたけれど ・・・

スポンサーリンク

オット「パンツが薄くなって ケツが寒いから 2枚買って来てくれ」

オットもお休みが2日有るのだから 自分で買いに行けばいいのに 腑に落ちません

それに 少し前に ユニクロで自分で買ったばかりなのに?

随分前から 自分の物は自分で買いに行くことにしています

そして ワタシは

久しぶりの パンツ購入で 男性売り場に行きました

この辺りの 店内は おじさんが暇そうにウロウロしています

この年齢でも ウロウロされると 嫌です~(ほんとに買い物なの? 散歩なの?)

オットからパンツのサイズを聞いてなくて ・・・

間違えると嫌なので また 明日来ることにして

ユニクロヒートテックタイツが安かったので1枚購入し 帰宅

夕方 オットが仕事から帰宅し

ワタシ「パンツのサイズは? この間 パンツを買っていたわよね」

オット「あぁ あれ 前が空いてなくて不便だから」

ワタシ「自分で見て買ったわよね 間違えたの?」

ワタシ「もも引きが古いと ちっとも暖かくないわよ Sサイズは安かったっから1枚買ってきたけど どう?」

オットは納得して「古いのはパジャマにして もも引き2枚 パンツ2枚を買って来てくれ」

オット「なんで Sサイズは安いんだ」

ワタシ「売れないからよ あと3枚ぐらいしかなかったから 早く買いに行かないとね」

今日もこれから ユニクロへ行って来ます!

2.お茶の時間

少し早いけれど まずは お茶にして

・・・

2.230109珈琲タイム

・・・

息子達のおもたせです

甘いもの・・・多いわぁ と思ったけど あっという間に 食べちゃいます

スポンサーリンク

3.昨日の夕ご飯

お正月後の カレーです

特別に美味しく感じます(笑)

・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク