◇日常に戻りつつあり

スポンサーリンク

1.日常に戻りつつあり

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

楽しみにしていた3連休も終わって 今日からいつもの日常に戻ります

スポンサーリンク

仕事中には(今日のお昼は何をたべようかなぁ)と頭の中にお寿司が浮かびました

またコロナの数字が増えて来ているので(お弁当にして家でのんびり食べよう)と決めて

仕事帰りにスーパーで少しお高いお寿司とデザートを買って帰宅しました

・・・

20230110お昼はお寿司

・・・

マグロよりウニが好きなので 一口ですが満足です(笑)

その後 白玉抹茶と珈琲を入れて 別腹もいっぱいにしました

暮れからお正月と一生懸命に家事をして

カレンダーの7.8.9日の3連休は静かに静かに楽しみにしていました

1月15日が女正月(年始の行事や接待などの疲れをとって下さいとする日)ですが 

これで ワタシの女正月が終わりです

2.食費のレシート

オリーブオイルが特売になっていたので 小瓶を2本買いました

オリーブオイルは余り使わないので 小瓶の方が風味が飛びにくいと思います

お店の在庫が無くなると いよいよ値上がりした商品が並ぶのでしょう

20230109レシート
スポンサーリンク

3.昨日の夕ご飯

味噌汁は豆腐 ほうれん草 長ネギ

レンコンは小鍋で煮て

長芋の味付けは麺つゆです

・・・

20230109長芋 ブルコギ

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク