◇お正月料理の残り物

スポンサーリンク

1.お正月料理の最後は

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

お正月料理を無駄にせず 全て食べます

スポンサーリンク

牛肉のトマト缶煮が 牛肉の固まりが砕けてスープに溶けて 味はとても美味しいので とろけるチーズをのせて

少し残った 数の子と大根と人参の酢の物は完食しました

新しく作った 大根と豚の角煮を添えて

キャベツはチンして塩とごま油和え

・・・

20230104お正月料理の残り物

・・・

2.今日の昼ご飯は

今日のお昼ご飯はお餅2種で クルミ餅とチーズ焼き

チーズ焼きはネットで美味しそうと思って作ってみました

少し違いますが フライパンにオリーブオイルを引いて

餅2個を焼き その上に ゆず胡椒を塗って とろけるチーズをのせて 蓋をして

とろけたら お皿にのせて のりを少しのせました

大人のお餅になります 美味しかったです (^_-)-☆

・・・

20230105チーズ餅 クルミ餅

・・・

スポンサーリンク

3.三時は

三時はオットが「食べよう」というので

・・・

20230105サツマイモタルトと珈琲

・・・

オットはこの後も お菓子をぽりぽりしていました オイオイ

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク