悩んでますアクセス数の減少

スポンサーリンク


1.タイトルの所為?

ポチッと応援よろしくお願いいたします

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ブログを引っ越す前に使っていたタイトル「あわびごはん」を継続して使っていたので?

古いブログのアクセスが下がることが無くて それはそれで嬉しい事なんですが

スポンサーリンク

今のブログのアクセスが減少して ひょっとして アクセスが割れているのかしら?

ワタシには全く知識がないので 想像することしかありません

少しでも 進歩したいので ブログのタイトルを変えてみました

『身体を使って過ごす毎日』 にしました

今のブログのアクセス数は 100 行っていません

さて これから どう数字が動く? 動かない?

結果は また 載せたいと思います

2.仕事に新人さんが入り・・・

職場の女性が高齢のため 退職されることになり

少し?若い新人さんが入りました

お世話を一週間 ワタシがすることになり 今日はその初日でした

ワタシは少しボケていますから ご勘弁していただきたく

『ワタシ 70歳ですので ・・・ どうぞよろしくお願いします』

すると 想像以上に驚かれて

(だれしも 職場では生き生きしているものです)

まぁ 忖度してオーバーに表現されたのだと思いますが (*^_^*) です

スポンサーリンク

3.昨日の夕ご飯です


オットはお弁当を持って行ったので 

お蕎麦にしました

オット「お前は よく 食べるなぁ」

ワタシ「そうよ 太ったのよ がっかりよ」

オット「おれも 腹がなぁ~」

ワタシ「夜ごはんを半分にしようと思うんだけど」

オット「その方が良いよ」

でも 多くても少なくても オットは 食事の後にいろいろな物を食べるのです

昨日は 自分で買って来た 大きな 最中アイスを食べながら

オット「お前は アイス食べないのか?」

ワタシ「だから 絶対食べないから」プンプン


最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています

ひとつのクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

あわびごはん🍚 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

❒ ❒ 趣味のカテゴリー ❒ ❒

スポンサーリンク