➣食材レシートと夕食

スポンサーリンク

❒ ❒ 趣味のカテゴリー ❒ ❒

❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ ❒ 

1.食材レシート

ポチッと応援よろしくお願いいたします

スポンサーリンク

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

今朝は涼しくて(あと一時間は寝て居たい)が 無理やり起きて

仕事中もなんだか身体の動きが悪くて 湿度が高いためか 夏バテなんでしょうか

そして 仕事帰りにいつものスーパーへ 

すると 見切り品コーナーのワゴンが運ばれて来て(ん!ラッキー)

数人の女性が集まって 皆さんも何点か果物をゲット 

ワタシもぶどうとキウイフルーツをゲットしました

例年よりも 果物も高いように感じますが・・・

でも 果物って 身に染みて美味しくて 元気の源になるような

8月18日(木)約2日分の食費

ガリガリ君ソーダ—— 218

チョコモナカジャンボ 2個—- 216

白くまデザートメロンソーダ— 138 (オットのリクエスト)

種なし巨峰————- 300 (見切り品)

早ゆでスパゲッテイ——– 228

鶏モモ肉————— 509

豚肩ロース切り——– 480

ブリ(天然)あら煮用—- 200

フライスターセブンゴールト2個— 216

長いも—————– 153

アスパラガス———– 157

おいしい牛乳———– 218

ゴールドキウイフルーツ———- 200 (見切り品)

ミニトマト————- 135

森町のかぼちゃ——– 199

モロヘイヤ————- 129

まぐろ切り落とし—— 389

ばっちゃんの田舎助六– 210

さんま開き2枚——– 458

おかめ極小納豆2個—- 196

ブロッコリー———– 127

エクアドル産バナナ——– 198

消費税 421

合計 5,695

2.昨日の夕ご飯です

こんな感じで 取り立てて新しい料理は無くて 代り映えしないです

最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログを「いいなぁ」と感じて頂けましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです

ブログランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします! 

あわびごはん🍚 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク