➣孫のボトルネック七分袖ブラウス

スポンサーリンク

1.Sサイズのブラウスをソーング

孫ちゃんのブラウスです

襟は 首元がキュッとした感じの ボトルネックに

ジーンズの上にでも OKなように シンプルなデザインを選んで

スポンサーリンク

着丈が54cm バストが109cm のゆったりサイズです

ボタンは・・・とてもお高いので 百均ショップで買いました

百円ショップは この辺りに数店舗あって とっても便利です

2.昨日の夕ご飯です

昨日は台風8号が上陸ということで 一日中雨でした

買い物で多摩センターのココリアへ そのついでに 食材も

ブリかまが安かったので ショウガ醤油でコトコト煮ましたが 

安かった分 身が少ない でも美味しかったです

ゴーヤ他は カボチャ トマト とろけるスライスチーズでチン です

スポンサーリンク

3.お弁当です

ココリアのスーパーで ロシア産の鮭を買いましたが う~ん お高い 2切れで630円!

お弁当にと思い 奮発しました

まだまだ続く猛暑 代り映えしないお弁当ですから 今朝焼いた 美味しい鮭ですよーん

最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログを「いいなぁ」と感じて頂けましたら

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです

ブログランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします! 

あわびごはん🍚 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサーリンク