◇えっ こんなにいっぱい⤴

スポンサーリンク

お立ち寄り頂きありがとうございます

スポンサーリンク

1.えっ こんなにいっぱい⤴

昨日帰宅したオットは 沢山のミカンを持って帰宅

職場の敷地内にミカンの木があって 一個食べてみたら甘かったから って

こんなに沢山のミカン 保管場所がないわよ ってワタシ

結局 知り合いにあげることになりました が 何時になるやら

昨夜もミカンを食べて 今朝も食べていました

体が黄色になっちゃうわよ

なんでもかんでも沢山持ってくるので

捨てるのはワタシなんだから 捨てる時って 嫌なのよね

食べる分だけ持ってこれないかしら!

あまり親しくないご近所様に差し上げると お返しの心配をして 

そのやり取りがワタシは苦手なんです

2.目隠しカーテン

・y

今朝は オットが出掛ける仕度をしている間

使い古しの白い布で カラーボックスにカーテンを作り

被せ布

カラーボックスに被せて 埃よけします

いい感じです

中には手芸用品やら 作品やらが入っていますが

中身を出し 他に移動保管します

カラーボックスに被せて

ところが 中のボックスを出してみると ここにも

えっ こんなにいっぱい⤴

忍び込んだ 埃がいっぱいです

😱😱😱

暖かいうちに 年末大掃除を始めます

この連休は暖かい?暑い?と予報が出ています 

ワタシの頭も体も動くでしょう

ミニマリストを意識して断捨離です

スポンサーリンク

3.夕食作り

焼きそばは半玉ずつで 豚肉と野菜をたっぷり

味噌汁はカブと人参

ほうれん草は痛みが早いのでお浸しに

カボチャの煮物

牛タンのネギたれを焼いて

焼きそば 牛タン カボチャ煮

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク