◇携帯が繋がらない

スポンサーリンク

1.携帯が繋がらない

今日は月曜日で朝は寒く カーディガンを羽織って家を出ました

スポンサーリンク

日中は からりと晴れて 湿度も少なく 久しぶりの秋晴れ~

しかし 昨日からワタシの携帯がネットに繋がらなくて 気持ちはブルーになっていました

携帯の電源を落として 少し待つと 繋がりますが・・・

なので 仕事帰りに UQショップへ寄り 若い男性店員に見て頂くと

ソファーに掛けてお待ち頂けますか と 促されて

これは 長くなるのかしら と 持っていた本を出して見ていると

程なくして 別の少し落ち着いた男性が遣ってきて 説明をしてくれました

どうやら

ウイルスバスターが邪魔をしていたらしく

全て 削除をしてくれました ありがたいです

その後は 元通りになり ほっとしています

携帯やパソコンの調子が悪いと ワタシの体まで調子が気持ち?悪くなります 何ですかね

その後は パン屋さんへ寄り パン一個の少な目の昼食にしました

ワタシ秋になり 太り始めています オオ-イヤダァ

2.羽織物の完成

携帯も元通りになり

午後から 羽織り物の裾上げをして 完成させました

この茶色のチェック柄は 着こなしが難しいです

シャツはユニクロの柔らかい生地なので 着やせすると思いますが(笑)

パンツもユニクロで数年履いています

こんな 感じですが 上に71歳の顔が乗るんですよ

スポンサーリンク

3.夕食

味噌汁は 具沢山にし豚肉も入れて

生鮭とキノコはバター焼きです

ナスとピーマンと豚肉を炒めて ナスが沢山あるんです

デザートはリンゴ煮で

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。

・・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク