◇読んだ本の内容を忘れる

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします

1.読んだ本の内容を忘れる

スポンサーリンク

読んだ本の内容を忘れてしまう って ワタシだけ?高齢だから?

作家さんの文章に慣れると 次も同じ作家さんの本を読みたくなります

今読んでいるのは ミステリーなので 間を置かずに一気に読んでいます

内容に共感することなく それでも楽しんではいます

でも 読みっぱなしなので 次の本を読んでいると 前の本の内容が思い出せません

なので

あらすじだけでもと 書き込むことにしました

読書記録

2冊だけの記録ですが もやもやが解消されました

これからは 本は買わずに図書を利用することにしましたから

読んだ本の内容を記録することを習慣にして楽しみたいと思います

あと 先週の日曜日にアイロンで小さなやけどをしてしまい

軽いと思っていたら 赤みが消えなくて 

やけどから3日後に薬を塗り様子をみています

今日は大分赤みが薄くなり 跡が残らないと良いのですが

やけど

2.夕食

夕食は

ナスと豚バラとピーマンのみそ炒め

ゴボウ煮

鶏の味付け肉を買って焼いて

ネギトロを少々 です

鶏味付け肉 ゴボウ煮 ナス炒め ネギトロ

オットが 桃! 桃! が食べたい と言うので

買いました

桃

桃の季節も終わりでしょうか でも 甘くて美味しい桃でした

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。

・・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク