◇暑い!昼食は

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたしま

1.ヴィドフランスへ

スポンサーリンク

今日も 非常に暑く お腹が空いたまま お買い物は・・・

キツイなぁ~ と 仕事中に思って

いろいろお店を頭に浮かべ

仕事を終えて 11時30分過ぎに ひとりヴィドフランスへ

タルタルチョリソー と クリームパン と アイスコーヒー です

お店の方に温めて頂いたので 一段と美味しい💞

ヴィドフランス

この暑さです

ストレスを溜めないように 倒れないように(笑)

仕事の後はひとりランチを自分に許可しています

良く寝て 確り食べて ・・・

高齢者のパートですから 体調には気をつけています が

なにしろ 異常気象ですから

そしてこれから 本格的な夏に入ります

どうなるやら です

2.夕食

夕食は 頂いた 稲庭うどんにしました

ホッケは イトーヨーカドーで購入して 脂が有って美味しかったです

毎日 暑いので 料理するのも ・・・ ね

ワタシは 窓を開け換気扇を回して料理して 終わってからクーラーを入れます

魚を焼いたり 油を使ったりするので 

タオルを首に巻いての作業です(笑)

今日も拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加し それぞれ一日一回のクリックがとても励みになりますので 応援クリックよろしくお願いします! 

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク