◇☞いいね!の削除 & ランチ

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.☞ いいね!の削除

スポンサーリンク

数日前に 『☞ いいね!』の設置を 削除して

設置削除の理由は そもそも ワタシのブログを見て下さる方が少なくて

あまり意味がない (笑) からです

そしたら ご指摘を頂いて (笑) 

(えっ 😲 気付いてくれたの?) でした

申し訳ないですが ないままにしたいと思います <(_ _)>

励みになりますので 今まで通り ランキングへの応援をお願い致します

2.ランチへ

パートをしているのだから 一週間に一度ぐらいは ランチをと思っています

今週は(水)・(木)はオットが休日で(金)はワタシのコロナの予防接種があります

なので今日(火)に ランチに行くことにしたけれど お店が決められず

雨なので駅構内の初めてのお店に行くことにしました

今日のランチを注文して ミートソースに温泉卵がのって コーヒーはセルフでした 880円なり

ランチはミートスパゲッティ

お酒が沢山並んでいましたぁ

ちなみに ワタシ全くお酒が飲めない体質なんです

でも レイアウトは好き💞

ランチの店内

麺の量が多くて 注文時には要注意です (笑)

スポンサーリンク

3.今年の梅

昨日はオットが梅を持って帰宅

オット「梅漬けと梅ジュースを作ってくれ」 と

ワタシ「梅ジュースはまだ沢山残っているから 捨てる?」

オット「いや 俺が飲む!」

ワタシ「じゃぁ 飲んでね」

でも 梅ジュースは作りません 全部梅漬けにしますわぁ

今年の梅

これから 水に浸けて一晩置いて ヘタを取って 塩漬けにします

4.昨日の夕ご飯は

ブリの切り身を買ったけれど 味付けに迷って バター焼きにしました

ブリのバター焼き キャベツチン

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク