◇ステンレス皿の袋とケトルの袋

スポンサーリンク

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いいたします。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

1.ステンレス皿の袋とケトルの袋

ひとりデイキャンプでは お皿は必要ないと思ったけど

スポンサーリンク

やはり ちょっと出来上がった料理をのせたいので

キャンプの食器って どんなの? ネットで参考にすると 木製の食器が多いのですが

木製は汚れが染み込む感じであまり・・・

で ニトリのステンレス皿を

店頭にはこれしか無くて 一枚買ってみたけど 大きいです!

このステンレスプレートも袋に入れて あと ケトルも袋に入れて

こんな風に それぞれ袋に入れると 衛生的で

大きな布袋に入れても 嵩張らず 取り出しやすいと思います(^_-)-☆

2.昨日の夕ご飯とカラオケ大会

昨日の夕ご飯は カツカレーです

昨日はオットがカラオケ大会に出場するので 仕事を休んで張り切ってました

オット「夜は 何時に帰れるか分からないから カレーにして」

👏👏 👏

金曜日のワタシは仕事が終わって 夜はカレーなら 自分の時間が少しゆったりできます

好きなミシン掛けをして 少し横になって休んで 早めにカツカレーを作って

夕方の6時には 早めにひとりで食べて💞

早めに床の上で 菊池体操を丁寧にして・・・

するとオットからメールが

結果 最優秀賞を頂きましたよー

ワタシ おめでとう🎊 (どうでもいいです)

それから 8時過ぎにオットが帰宅したようですが ワタシは部屋から出ません(笑)

オットはひとりでカツカレーを食べて 食器は洗わず流しの上にありました

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク