◇団地改修工事の5日目👷🔨

スポンサーリンク

1.団地改修工事の5日目

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨日の改修工事では 午後から新しいトイレの設置をしていました

スポンサーリンク

終わった時間が 5時過ぎでした

それから 雑巾掛けなどをしているとオットの帰宅です

帰宅するなり 家の中をうろうろして色々言っていましたが・・・

まずは 新しくなったトイレです

タンクの上は 掃除が大変なので 蓋をして

この方が ペーパーも置けて 掃除も楽です

タイル張りと照明が 昭和の感じそのままです(笑)

ワタシがペンキ塗りした扉をはめて 

ペンキは灰色と白色を用意して 濃淡をつけて塗りました

我ながら 良い感じです👏👏👏

物置になっている 和室を片づけていたら キラキラのネジ蓋が一個落ちていて

洗面台の下のネジ蓋のようなので その下に置いて

今日は仕事を終えて帰宅すると 洗面台が設置途中の状態で

が ワタシは洗面台だけにしてとお願いしたのに 洗面台の下に箱型の収納が付いていました

ットは良いじゃないか と 言いますが

洗面台の下は箱型が無い方が 掃除がしやすく スッキリすると思うのですが

収納があると オットが物を詰め込むから嫌なんです

2.昨夜の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は 牛肉のワイン煮と白身魚の粕漬

お吸い物は オットが採って来た筍と 友達が送ってくれた新ワカメです

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク