◇雨です 卒業の季節

スポンサーリンク

1.スーパーへ

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昼頃 スーパーへ行くと あわびが売っていました

スポンサーリンク

今日は孫君が来る予定なので 卒業お祝いにあわびを買いました

直ぐに あわびの処理をして 百均のたわしで汚れを落として

あわび3個

あわびご飯の作り方へ

あわびの混ぜご飯にして あわびごはんのおにぎりが完成

家に来ると 喜んで まず 一個ずつ食べます (^_-)-☆

リクエストのハンバーグも沢山作っています

2.昨夜の夕ご飯は

昨夜の夕ご飯は 

アジの干物で ヨーカドーで買いましが 脂が有って美味しい鯵でした

干物って 当たりはずれがありますね

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク