◇ライブで見たかった🎊

スポンサーリンク

1.ライブで見たかった

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨日のWBCの感動をそのままに 今朝は8時から仕事中でした

スポンサーリンク

仕事を終えて バスに乗って団地の入り口まで来ると

よそ様の窓から 歓声が

直ぐにワタシの車に乗って テレビを点けると 試合が終わって 日本の選手が飛び跳ねていました

(あぁ 勝ったんだ)

そのまま スーパーへ買い物に行って

家に入ると オットが興奮していました

(腹立つぅ)

ライブ中継で見たかったぁ

・-・

団地入口の椿だと思いますが 満開です

つばき

さぁ 日常に戻りましょう 

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯は

鶏肉を焼いて甘辛く味付けして 長ネギも入れて

味噌汁は 豆腐 ほうれん草 長ネギ

この時期の長ネギは柔らかくて美味しいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク