◇幸せ💓だなぁ

スポンサーリンク

1.幸せだなぁと・・・

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

午前中の仕事を終えて さて 昼食は何を食べようかなぁ

スポンサーリンク

いつものスーパーへ寄って 358円のお寿司を値段で選びました

家に帰り テーブルに 残り物のポテトサラダと 珈琲を入れて 牛乳を温めて 買ってきた蒸し饅頭も置いて

さて食べよう! その時 幸せを感じました

何故って 今日は嫌なこともなく過ごし

テーブルの上には 低価格で 自分の好きなものが並んでいるからです

それと ひとりの昼食なので 平穏なひと時を感じました

平穏でいる人は妬まれるとか・・・バレない様に隙をなくす

苦なく幸せそうにしていると 意地悪や 俺(私)は大変だをする人って居ますよね

このお寿司はよく見ないで 値段で買ったのですが

右から食べ始めて 鱧だと思って噛んだら 固い!

噛んでいたら ゲソの味がして お寿司の蓋を見たら

「肝醤油で食べる八戸水揚げのいかにぎり」と書いてありました

驚いたけど それはそれで 美味しかったです

2.昨日の夕ご飯は

昨日の夕ご飯のちくわ巻きは

ちくわを割り チーズ・青じそ・長ネギを入れて 小さい春巻きの皮で包んで焼きました

牛肉は焼肉用で 付け合せの野菜炒めは もやしと小松菜を炒めて白だしで味付けです

いつも 思いますが オットはテレビを見ながら食べて 旨いとも不味いとも言わず

食べた後も ご馳走様とか ありがとうとか 旨かったよ とかも 言いません

時々思います どうでもいいけれど 言ってくれた方がね いいですよね

幸せって そういうことからですよね

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク