◇テント内の小物は百均で

スポンサーリンク

1.テント内の小物は百均で

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨日は部屋の中にテントを設営して テント内で雰囲気を少し味わって

スポンサーリンク

テント内を整理する保管箱などが必要で 恐らく数回使用のテントだと思うので

捨てても悔いが残らないように 百均で調達してきました

・・・

今朝は 部屋の中にテントを設営したテントを閉じて バックの中にいれてみました

ゆっくりと作業をして 30分以内で出来ました が バックがデコボコです

・・・

20230129テント用の小物

・・・

ベットは まだ小物を用意するのでこのままで 

ベットの上に百均のグッズを並べてみました

①突っ張り棒 2本で440円(テント内に太陽熱を吸って暖房になるプチプチのカーテンを付けます)

②ゴミ箱 2個で220円 燃えるゴミと 捨てるお水類用(中にビニール袋を入れて)

③キッチン用の積み重ね整理棚 3個330円 (テント内は土のままなので この上に小物などを置きます)

④折り畳みの蓋つき収納ボックス 3個660円(小物などの整理用)

⑤携帯用レジャーマット 2個220円 枕に使います

⑥鍋敷き 1個110円

合計 1,980円でした

・・・

20230129整理用のボックス

・・・

④折り畳み式収納ボックスを③積み重ね収納ボックスにセットしてみました

出来るだけ荷物は少なくしたいので

テーブルをどうするか でしたが この上にトレーをのせようと考えています

2.昨日は息子と夕食を

用事があって昨日は寄ってくれた息子

焼き魚が好きなのでしまほっけです

のらぼう菜はオットが息子に食べさせたいと 農家さんから買ってきました

家に入って テントを見て

「なんだこれは(笑)」でした

・・・

20230128夕食

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク