◇ホラン千秋さんNスタでカム

スポンサーリンク

1.ホラン千秋さんNスタでカム

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨日のNスタは岸田総理の長男・翔太郎氏(31)公用車を使って観光をしていたという疑惑を報道していました

スポンサーリンク

長男・翔太郎氏の映像が流れて ホラン千秋さんが見出しを少し読みましたが

珍しく カンでいました (あれ カムなんて珍しい)

その後 井上(貴博)アナが原稿を読み上げていました

以前 ホラン千秋さんが

「自民総裁選“戦闘モード”岸田氏をホラン千秋キャスターが直撃」でご自宅を訪問していました

とても楽しそうにご家族にインタビューしていたのを思い出して

ホランさん心が少し痛いのかしら なんてワタシの勝手な思いが浮かびました

2.一日用のテント届く

一日用は 朝の9時頃~午後の3時頃と想定しています

泊まらずに 一日を気持ちよく過ごせるテントを選びました

先程 開梱してみましたが かなり重いです

空いている部屋で テントを張る練習をします (笑)

さて 帰宅したオットは何て言うのか 

面倒なので 取り合えず襖戸は閉めて置きます

・・・

20230127テントとベット

・・・

素早くテントを張れるように オットとの共同作業は 喧嘩のもとなので 練習しますわ

取扱説明書には①②③④⑤で完成とありますが

そんな ばかなぁ 

現地でもたもたすると 気持ちが下がりますから

練習します

・・・

20230127テントの取扱説明書
スポンサーリンク

3.昨夜の夕ご飯

コンニャクはお正月用に購入したけれど

煮物は作らずだったので 冷蔵庫の隅に有ったのを 油揚げと煮たら 以外に美味しい

昆布大豆煮も冷蔵庫内に有った物

鶏団子汁は体が暖まります レモンも残っていたので 絞って入れてます

・・・

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク