◇クリスマスも終わり

スポンサーリンク

1.クリスマスも終わり

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

楽しいクリスマスも終わり 今年は100均で揃えたクリスマスの置物は 取って置いても劣化するので

スポンサーリンク

また100均で追加して 玄関ドアに 飾ってみました

20221226玄関ドア
20221226100均で

20221226アップ

玄関ドアにペンキを塗った後は 正直 このドアに慣れるかしら と思ったけれど

以外に 平気になって 

磁石で 100均の缶とか葉っぱとか・・・

玄関ドアから元気をもらう感じになりました (笑)

今朝は さあ 今日もお仕事 行ってきまぁす (^^)/

2.あわびご飯の下準備

活アワビを4個買って 外国産ですから安いです 

20221226活あわび4個

20221226貝から剥がし

20221226薄切りに

20221226鍋で煮て

お正月に家族が集まった時に 解凍して お米と炊き あわびご飯になります

スポンサーリンク

3.昨日の夕ご飯

20221225夕ご飯

トマトソースは トマト缶で煮詰めて作り 鶏スペアを油で揚げて トマトソース鍋に入れて

仕上げにとろけるチーズを載せました

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク