◇オットとランチでお蕎麦

スポンサーリンク

1.オットとランチのお蕎麦

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨夜 夕ご飯を食べている時に 

スポンサーリンク

オット「明日 俺はカラオケだからお昼に蕎麦を食べよう」と

久しぶりにオットがランチを誘うということは

腰の具合がだいぶ良いのでしょう

体の調子が悪いと こちらまで影響されます

何を言っても 痛いのは痛い ですからね

本人が気を付けて 無理しないで 上手く動かさないと  

これから先を思うと ワタシも甘やかさずに 自分のことは自分でする生活をしていかないと

11時35分に駅で待ち合わせて お蕎麦屋さんへ

オットはネギトロとお蕎麦のランチ ワタシは鶏肉天と小蕎麦のランチセットを食べて

食べた後に

ワタシ「久しぶりだから 美味しかったね ご馳走様」

オット「そうかぁ」と気のない返事に

ワタシ「何か家で食べて来たの?」

オット「コーヒーと・・・ミカンと菓子少し」

ワタシ「だからよ」

そして オットは今年最後の 仲間が待つ楽しいカラオケへ行きましたぁ 

2.昨日の夕ご飯

味噌汁は昆布だし 玉ねぎとワカメ

里芋はオットが農家さんから頂いて来て 形がマチマチで皮が向きにくく大変でしたが

味は良く 鶏肉スペアリブと煮ました

麻婆豆腐はクックドゥの甘口を使いました

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク