◇ひとり忘年会を🥢

スポンサーリンク

1.仕事中に「ランチして帰ろ」

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

仕事中に(美味しいものが食べたいなぁ)と

スポンサーリンク

忘年会の12月だから。。。ひとり忘年会をして帰ろう!と決めて

その後は 仕事に集中して頑張って

仕事が終わって 多摩センターの京王プラザホテルにひとりで一直線です

この多摩センターの京王プラザホテルは 来年の1月15日までで 

その後は建て替えになるのかどうなのかは分かりません

何しろ 多摩センター京王プラザホテルには 思い出が沢山有りますので 寂しいですね

小雨交じりのあまり良くないお天気なので 空いていると思いましたが

結構 賑やかで お店の方に「予約していませんが入れますか?ひとりなんですけれど。」

カウンターなら空いてます とのことで

ひとりでは初めてなので 少し緊張しながら 食事をしてきました

20221213お通し
20221213ランチセット

この後にデザートがありましたが 直ぐに食べてしまって パチリは出来ませんでした

さぁ これで 今年の締めくくり? です

2.昨日の昼ご飯と夕ご飯です

昼ご飯は手作りのフレンチトースト

20221212フレンチをつっつっーストを浸けて

たまご 牛乳 砂糖の液に浸けて

     ⇓

ホットサンドメーカーで焼いて です

冷たいラ・フランスの赤ワイン煮とヨーグルトを添えて

20221212ホットサンドメーカーで焼いて

夕食は喜多方ラーメンのゆず胡椒が入った「みぞれラーメン」を再現してみました

写真はボケているし・・・ですみません

麺は喜多方ラーメンを使用して 大根おろしとゆず胡椒のチュウブを使って

野菜は水菜 長ネギ 青じそを入れて 味はそんな感じで 美味しかったです

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

スポンサーリンク