➣W杯スペインに勝利で日本👏👏👏

スポンサーリンク

1.今朝の4時からのW杯スペイン戦に勝利

スポンサーリンク

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

昨夜は早く床に入って 早朝までぐっすりのつもりでしたが

頭の中にサッカーの映像が消えてはまた映りで よく眠れませんでした

目が覚めたのが4時16分 あれ~ 1点取られているぅ

ところが 後半戦に入って 堂安選手が1点入れて そこからは 確りとテレビを見ながら 楽しみ感動しました

6時に起きて 朝食を用意して オットと食べて 気持ちを落ち着かせて 職場へ (笑)

職場では もう~ 仕事が始まるまでは 皆さんで盛り上がって ワタシも一緒に盛り上がることができて 楽しかったです

これも 仕事をしていて 職場があるからなんですね

70歳で 職場がある幸せを噛みしめていましたぁ

サッカーでこんなに日常が輝くって 凄いことですね 

職場の皆さんも にわかフアンだと言っていましたが 皆さんも 確りサッカーに興味と感心を持って 楽しんでいます (^_-)-☆

次の試合は12月6日㈫ 日本対クロアチア 0:00~ フジテレビ だそうです

心静かに応援しよう 高齢だからね がんばれ日本 👏👏👏

2.昨日の夕ご飯

味噌汁は キノコが残っていたので ヒラタケ しめじ シイタケ エリンギ

鮭は しっぽの端切れを買って ロシア産で脂があって美味しかった

牛薄切りは オットが牛丼風が良いというので 玉ねぎで煮て 豆腐も入れて

シイタケは大きいのを買って有ったので フライにして

キャベツは レンジでチンしてから 塩とごま油で和えました

20221202シイタケのフライ

食事を作っている時に 話し掛けられると 集中できずに やる気が無くなります はい

オットだからでしょうか 子供達がいる時はそんなことなかったのに 高齢になったからですね

最後まで読んで頂きありがとうございます

ふたつのブログランキングに参加しています

一日一回のクリックがとても励みになりますので

応援クリックよろしくお願いします! 

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

・。・。・。・。・。・。・。・

・。・。・。・。・。・

☟ ☟ ☟ いいねの応援お願いいたします

スポンサーリンク